店主門岐のTwitterです。

2012年10月02日

アメブロに変更

こんばんわ!


タイトル通り今までハマゾウさんでブログを更新させていただいたんですけど
これからはアメブロの方で更新していきます(^^;;


最近はなかなかブログの方を更新できていなかったので
お店情報などガンガン更新していくんでよかったらコメントしてくれたらうれしいとおもいます。


これからもCombi-2を宜しくお願いします!!!

スタッフ ダイジ

アメブロ版コンビ2のブログはコチラ



同じカテゴリー(お店より)の記事
7周年
7周年(2012-09-06 09:33)

ウインドブロー
ウインドブロー(2012-08-26 18:23)

はじめまして
はじめまして(2012-07-12 23:25)


この記事へのコメント
お久し振りです(^^)
今日はGTOのスペシャルを
犠牲にして伺おうと
思います(*≧∀≦*)
ダイジさんは今日いますか?(^o^)
Posted by あ at 2012年10月02日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメブロに変更
    コメント(1)