店主門岐のTwitterです。

2012年02月27日

ドリア

ちょっと前に新メニューというお話でも触れましたが
ドリアなんてどうでしょうか。

ドリア

クリームパスタに引き続き、イタリアンっぽいですが
ご飯も食べれてちょっと洋風ですから、コンビっぽいと言えば
コンビっぽい訳です。


内容は2種で

ミートとキノコ。





特にキノコは美味しいです。

でもうちのお客さん「キノコ嫌い」の人が多いんですよね・・・



だから、キノコ大丈夫な一般の方に是非おすすめしたいですね。




コンビスタッフはキノコ大好きなので、これ、試食の時は大好評でした。


結果、自分達の食事メニューが充実した感じでオッケーです。



同じカテゴリー(ごはん)の記事
今日の夕御飯
今日の夕御飯(2012-04-24 21:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリア
    コメント(0)