› Combi-Ⅱで飲もう、食べよう、楽しもう!! › イベント › イベント会場に(*^^*)
店主門岐のTwitterです。

2012年08月22日

イベント会場に(*^^*)




今日は毎週やっているドラム講習会でーす(^-^)


まさに今みんなでドラム叩きまくってますよ!


課題曲を決めて練習中( ̄^ ̄)ゞ



そんなこともあってかCombi-2もライブ会場なみの広さがあるので



みんなで何かやりませんか?



ライブハウスとか・・・




自分も昔バンドやってたんでちょっとはわかるんですけど




バンドを練習したいのにとかライブしてみたいけど場所がないとか




Combi-2だったらステージも大っきいし機材もそろってるし(#^.^#)




もしやりたいって友達がいたら是非Combi-2でお願いしまーす!!!



またわからないこととか詳しく話が聞きたいとかあればCombi-2まで連絡くださいσ(^_^;)



お願いしまーす(>_<)



同じカテゴリー(イベント)の記事
無事に終了( ̄^ ̄)ゞ
無事に終了( ̄^ ̄)ゞ(2012-08-21 22:05)

日韓戦ですね。
日韓戦ですね。(2012-08-11 01:16)

レゲエ祭
レゲエ祭(2012-07-31 22:01)

8時だよ…σ(^_^;)
8時だよ…σ(^_^;)(2012-07-24 22:00)

レゲエ祭
レゲエ祭(2012-07-18 02:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント会場に(*^^*)
    コメント(0)