› Combi-Ⅱで飲もう、食べよう、楽しもう!! › お店より › スタッフ緊急募集します。(再々)
店主門岐のTwitterです。

2012年11月07日

スタッフ緊急募集します。(再々)

さて、タイトルの通り、今のコンビは人が足りない!!

マーブル・メイプルもコンビのスタッフも!


と、言う事で全て募集中です!

・アイドルユニットMaeble-Maple3期生
・コンビ2スタッフ
・マーブル・メイプルスタッフ


条件等については直接お話しさせて頂きますので、
もし「手伝ってもいいよ!」って方はご連絡頂きたいと思います。


なにしろ12月から一人で回すコンビですので
御客様がおいでになるとなかなか情報発信や事務処理などが
思うように進みません。

宴会等も一人でもある程度なら大丈夫ですが、50名様とか
ライブだったりDJイベントだったり、マーブル・メイプルが動くと
音響やら裏方の仕事で、カウンターまで手が回りませんので、
どうしても協力者が必要です。

特に音楽関係に興味をお持ちの女性は大歓迎です。
仕事優先ですが機材等使って頂く事も出来ますよ。

お時間に余裕のある、こんなお店に興味のある方がお出ででしたら
是非お店に直接お電話頂きたいと思います!!

(0537)21-2390 コンビ2


スタッフ緊急募集します。(再々)



同じカテゴリー(お店より)の記事
アメブロに変更
アメブロに変更(2012-10-02 02:35)

7周年
7周年(2012-09-06 09:33)

ウインドブロー
ウインドブロー(2012-08-26 18:23)

はじめまして
はじめまして(2012-07-12 23:25)


Posted by マサミ at 18:46│Comments(0)お店より
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ緊急募集します。(再々)
    コメント(0)