› Combi-Ⅱで飲もう、食べよう、楽しもう!! › 独り言 › もぅすぐはーるぅららぁ~♪♪♪
店主門岐のTwitterです。

2012年03月30日

もぅすぐはーるぅららぁ~♪♪♪


こんばんみp(^_^)q
最近お昼ゎランチに出掛け☆
ぽかぽか陽気のなか
お散歩が趣味のリーゼント!

リーゼント優等生こーきです♪( ´▽`)


昨日ゎ実家のぁる袋井を
お散歩2時間もしとりました( ̄▽ ̄)




近所に咲いていた
不思議なかわいぃ花

胡蝶蘭の仲間?みたいです(^-^)/


今日ゎ菜の花畑いって来たぜ☆





どーもここ何日か

気持ちが落ちてたのか?

いや!
こーきが落ちるなんて…




まぁなぃな( ̄▽ ̄)



お散歩してると

気持ちがいぃですね☆


最近のこーき

ファンシーです( ̄ー ̄)w







春らしさが出てきましたねぇ☆


暖かいと思いきや
明日ゎ雨だとかf^_^;)



だんだんと暖かくなりそーで

またお散歩日和が増えるぜぃ♪


そして夏ッ!


昼間っからBBQ☆
焼肉とビール( ̄▽ ̄)


夏が終われば祭ッッッo(^▽^)o




今年も楽しみばっかだなぁ(。-_-。)





それにしても





エロJUNさん

今日ターボキレキレっ♪( ´θ`)ノ!


奇跡的な入りが炸裂☆



さすがリセット後(。-_-。)




最近ターボやってなぃなぁー(´Д` )




僕もメダル持ちになりたぁーぃ☆












お金持ちになりたぁーぃ(。-_-。)


















ってかなるしっ!


はぃ( ̄ー ̄)こーきでした♪( ´▽`)



同じカテゴリー(独り言)の記事
今日はF1です
今日はF1です(2012-09-02 20:54)

サンダー!!!
サンダー!!!(2012-08-15 00:36)

袋井花火
袋井花火(2012-08-13 21:24)

どうも~σ(^_^;)
どうも~σ(^_^;)(2012-08-01 22:51)

オリンピック
オリンピック(2012-07-30 21:23)

サッカーU23
サッカーU23(2012-07-26 23:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もぅすぐはーるぅららぁ~♪♪♪
    コメント(0)