› Combi-Ⅱで飲もう、食べよう、楽しもう!! › 独り言 › なんと停電長かった。
店主門岐のTwitterです。

2012年06月21日

なんと停電長かった。

台風の停電はコンビももれなく直撃しまして、
ライトアップ始めようかって21時前後でしたかね・・・

バチン!って非常灯に切り替わって無音状態に。


でも、それでもやってるコンビ2
まぁなんと言うか、普通には出来ないけどね。
なんとか皆でおしゃべりは出来るし。

ミュージックバーとしては成り立たないんですが
意外と楽しんでる罰当たりな人間が・・・私です。


なんと停電長かった。

初めは非常灯でそれなりに明るくて、
「そのうち点くべぇ〜」的お気楽度でしたが
だんだん暗くなって
なんと停電長かった。
ちょっと遅くない???といってるうちに真っ暗。

なんと停電長かった。

以前用意しておいたオイルランプの明かりと
手持ちのライト類だけの状態で復旧を待ちましたが
一向に点かないし。


でもこんな時に来る人は、相当の物好きって事で、大歓迎です(笑)


ライトアップはパソコンでリバー君が曲掛けてましたね。





パソコンの電池無くなっちゃうってすぐ終わりでしたが
それでも音楽はかけたぞ〜!!って中止。


その後も暗闇でも腹は減るという事で作ったラーメン

なんと停電長かった。

なんと停電長かった。

ついでに仕込みもして・・・って停電中ですが(笑)

結局電気こなくて諦めて朝家に帰ってしまった私でした。




同じカテゴリー(独り言)の記事
今日はF1です
今日はF1です(2012-09-02 20:54)

サンダー!!!
サンダー!!!(2012-08-15 00:36)

袋井花火
袋井花火(2012-08-13 21:24)

どうも~σ(^_^;)
どうも~σ(^_^;)(2012-08-01 22:51)

オリンピック
オリンピック(2012-07-30 21:23)

サッカーU23
サッカーU23(2012-07-26 23:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと停電長かった。
    コメント(0)