› Combi-Ⅱで飲もう、食べよう、楽しもう!! › Music › プチ音響工事 2
店主門岐のTwitterです。

2012年03月20日

プチ音響工事 2

吸音材に引き続き、ステージ横の鏡にカーテンを設置しました。


遮音の重たいやつ。




最近では鏡に移る景色でステージが広く見えるのになれてて

ちょっと狭くなってしまった気分ですが

露骨に音が跳ね返るっていう現象を解消しようという意図です。



おかげで大分ましな状況になった気がします。



次回のマーブル・メイプルのイベントとかバンドの演奏等で

この真価が問われますね。



これでもまだピーピー言うようなら、ステージ上の天井全面・・・

いや、PAの腕の問題ですよね。



専門家じゃないので翌分らないかもですが、

現代の機材の力を借りて頑張ろうと思います!

プチ音響工事 2

プチ音響工事 2



同じカテゴリー(Music)の記事
九流水アケルさん
九流水アケルさん(2012-07-03 23:16)

ドラム
ドラム(2012-05-18 03:31)

ドラムの習い事
ドラムの習い事(2012-05-17 05:39)

プチ音響工事
プチ音響工事(2012-03-16 23:13)

シンセサイザー
シンセサイザー(2012-03-02 00:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ音響工事 2
    コメント(0)