店主門岐のTwitterです。

2012年01月18日

自己満

自己満

お店の音響を司る、PAブースをきちんと整理整頓して、変更を加えました。

今まで、CDやMDなどをこのブース内で掛ける事が出来なかったので、
ちっちゃなコンポの本体を導入して録音機材も設置してみたのですが、
これって基本的には完全に私の自己満。

でもパッとCD掛けれるって良いですね。

自分の聴きたいのがすぐに聴ける喜びはたまりません。

思わず何年かぶりのCDとか引っ張りだしてしまいました。


録音機材は、アイドル企画のマーブルメイプル用に曲作りをしようかと・・・
そんなこんなで音楽漬けになりそうな毎日ですが、
至って普通に営業しています。

最近は音楽好きのお客さんもぐっと増えて、これから楽しい事が
どんどん起こりそうな予感です。



同じカテゴリー(Music)の記事
九流水アケルさん
九流水アケルさん(2012-07-03 23:16)

ドラム
ドラム(2012-05-18 03:31)

ドラムの習い事
ドラムの習い事(2012-05-17 05:39)

プチ音響工事 2
プチ音響工事 2(2012-03-20 23:05)

プチ音響工事
プチ音響工事(2012-03-16 23:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己満
    コメント(0)